【波多野結衣】ペニスを欲しがるドMな他人妻

究極の美貌で海外でも大人気の波多野結衣が、ドミネーターと変態人妻に挑戦! 夫は出張が多く、月に一度は夜の営みがある。

欲求不満の結衣は、快楽調教してくれる男を家に呼び出すようになる。

男は結衣の白く引き締まったお尻を叩き、びしょ濡れのアソコに様々な玩具を放り込み、結衣は涎を垂らしながらザーメンを出し続ける!

目次

【波多野結衣】ペニスを欲しがるドMな他人妻の口コミ

波多野結衣のような素敵な女性を放っておくと、自然とこうなってしまうのでしょう。
私は彼女のパートナーとして喜んで奉仕します。

素晴らしいボディは、やはり素晴らしい。これだけ大きなトップだと、いろいろなことをしたくなるし、される。特に喉の奥まで入り込むチンコは素晴らしい。

由比が出演すれば、作品の満足度は100%。やはり体がいい。ちょっとMっ気のある人妻を演じられたら、彼女の右に出る者はいないでしょう。一時期、彼女のラバーセックス作品に気後れしていましたが、今が一番いい状態です。おっぱいが少し垂れているのと、アソコがすんなり入りすぎるのが難点ですが、それはご愛嬌。今後も彼女の活躍に期待したい。

波多野結衣は、完璧なスタイルと美しいマンコを持つ、まさにS級AV女優だ。こんな女優さんはそうそういません。彼女が出演している作品なら、安心して見ることができます。今後も彼女の活躍に期待したい。

結衣さんはセリフも演技力もあるので、冒頭、旦那とのセックスへの欲求不満でどれだけ火照る身体を持て余しているかを表現するシーンがあったらなお良かった。しかし指示されるままに衣類を脱いで理想の形状のたわわな乳房やエロティックなお尻をグラインドさせる場面だけで激しく反り立ってしまいます。それにしてもモデル顔負けの美貌でCG画像のような完璧なボディを惜しげなく晒していただき、観るたびに感動をいただいております。

これなら今頃は当然、星5つです。波多野結衣、衰えを感じさせない美しさ。その白い肌は言うまでもない。

レビューの読み込みに失敗しました。

レビューの読み込みに失敗しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元貿易商社員┃インターネット歴20年┃アダルトレビュワー歴5年┃スケッチ歴9年

コメント

コメントする

目次